見出し画像

150日になりました。 ストラテラ服用日記150日目


80mg増量して125日
今日は、朝にアトモキセチン40mg、リーゼも飲んだ。
口渇は少しだけでた。鳥肌は無し。
動悸、不安は出なかった。


今日で150日のはずだけど、多分どこかで数え間違ってるっぽい。後で直しておこう。

続けるのを目標に書いてるし、ADHDの「情報のまとめ上げ困難」も加わってまとまりのない文章になることも多々あるけど、もっともっと有益な話ができるようにしていきたいと思っています。

書くのは好きなので、苦痛ではないから続いているんだろうなと思います。
もう少し、書く才能があればもっといいブログにできるんですが、自分で書いてても途中でまとめきれないことが多々ある笑

たくさん書けば、少しずつでも良くなっていくはず。なので、今は質より量で書いていこうと思っているのも続いてるモチベーションになってるかな。

Twitterでも、たくさんの人と繋がれたし、このブログも含めて、日本中の発達障害の方と繋がりたいと思っていて、発達障害の方に何かしら生きづらさを緩和できる情報が少しでも提供できるといいなぁと思っています。

なので、これからもお付き合い頂けるととても嬉しく思います。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?