見出し画像

宣伝:思考矯正/生き方講座

2022/10/10

講座内容など修正中のため、一時非公開となっております。

しばしお待ちくださいませ!

────────────


マガジンにて「思考矯正/生き方講座」を公開しました!

・自分自身の「問題解決能力」を育てたい方
・精神(心)を強くしたい方
・「悩む」というのを軽減させ前に進みたい方
・より良い人生を自分の力で歩みたい方
・精神哲学に興味がある方
・占いやスピに懐疑的だけど気にはなっており、根本的に理解したい方
・「信じれば(念じれば)叶う」系のその裏側を冷静に分析したい方
・占いは好きだけどあまり頼らない問題解決手段を知りたい方…など

以上のような方々にオススメの講座です。

このテキスト講座でたくさんの人にとってスピリチュアルやオカルト、心理や引寄せなどの疑問に「決着」がつけられたらいいなという思いで作成しております。
興味がある方は是非一度覗いてみてくださいね!

【注意事項】
※テキスト講座を読めば誰でも絶対に「わかる」「理解できる」というサービスではありません。また、この講座を受けることにより確実に引寄せができるとか、直接的に霊性の能力開花に繋がるわけではありません。受講者様の性質や能力にも委ねられますのでご了承くださいませ。

※こちらの講座で得られる情報は少なくとも書店で出版されている数ある書物の中に書いてあることです。勤勉な方、こういった情報に興味がある方は一度でも目にしたことがある知識でもあります。
現在noteではテキストのみのご提供ですが、ココナラでは不明点をtorakoに聞くことができ、かつ、心のブレを中心軸に戻すというようなお手伝いをするサービスがついています。


この記事が参加している募集

#とは

57,947件

考えていること、体験談などもっと聞きたい!という方、是非サポートして頂けると励みになります。今後の活動資金として活用させて頂きます。