見出し画像

私立萬葉男子学園の一瞬#11「シャワーの奏でる恋心」-ChatGPT生成小説

R15くらいかな?



「……ねえ、貴理。」

シャワーの音が響く中、優司がそっと声をかけてきた。顔を上げると、彼がこちらを見ていた。

「なにか?」

「うん、なんでもない。」

優司は笑った。貴理は胸の中でため息をついた。もう少しで自分から優司に告白しようと思っていたところだった。

二人はバレー部の部員で、長い練習が終わったあと、シャワーを浴びていた。貴理はいつも通り、手荒いスポンジで身体をこすっていた。潔癖症の貴理は、清潔さを保つために、いつも以上に力を入れて洗っていた。

「……貴理、お前ってさ、ほら、体が細いんだけど、それが俺にはすごくいいんだよな。」

優司がそう言うと、貴理は顔を真っ赤にして彼を見た。

「な、なにを……?」

「いや、なんでもないよ。」

優司は笑ったが、貴理はなんだか照れてしまっていた。自分と優司は、付き合ってからというもの、こんな時間を過ごすことが増えた。学校の中では、まだ周りにバレていないらしい。

「……優司、ぼくも……キスしたい。」

貴理は、勇気を出して言った。しかし、優司は驚いたように目を見開いた。

「え? 本当に?」

「うん……でも、あの、潔癖症なんで、キスする前に、ちょっとシャワーで、口とか手とか洗ってもらえますか?」

優司は、貴理の言葉に目を細めた。

「わかったよ。じゃあ、俺が貴理の体を洗ってあげるから、気持ちよくしておいで。」

貴理は、優司の言葉に安心しきり、身体を預けた。シャワーの音が、彼らの心臓の鼓動をかきたてた。二人は、キスをする前に、ゆっくりと、お互いを洗いあった。




※この小説はChatGPTに書いてもらいました。
性的な表現は書いてくれないはずのChatGPT先生にシャワーシーンをお願いしたら、想定以上の刺激が!(笑)他者のデリケートゾーンに同意なく触れてはいけませんよ?念のため。

粗はありますが、それも面白い気がして、手修正なしで投稿します。よかったらご感想をいただけるとうれしいです。


触れ合いシーンのお願いはしてないですよ!(笑)

私立萬葉男子学園シリーズは、各話完結の超短編小説です。これまでの話を集めたマガジンはこちら↓

第1話はこちら↓


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?