見出し画像

あなたはパン派?それともゴハン派?に対する回答

本日は10名でオンライン朝活-自習勉強会を実施しました!(10/26)

自習勉強会は朝6時30分に集まり、各自勉強する会。

家なんで、どうしても集中しきれない場合もありますが、成果報告もあるので、勉強に対するモチベーションもあがります。

今日は冒頭で、「ご飯派か?」「パン派か?」聞いてから勉強が始まりました。


あなたは「ごはん派?それともパン派?」

究極の2択というものがあります。

猫派か犬派か?

たけのこ派か?きのこ派か?

などがそれに該当しますが、「ごはん派か?」「ぱん派か?」も同じように究極の2択。

さて、朝活メンバーはどちらが多いのでしょうか?


そもそも朝食べません

いきなりの変化球

バナナヨーグルトがいいです

いや二択・・・

どちらでもないですが、あえて言うなら・・・

オートミール!!!

敢えて言ってそれ!?


という結果でした。

2択って言ったのに。。


ハッキリとパン派、ごはん派と言ってくれた方もいますが、割と少数で。

むしろヨーグルト派が割と多かったように思えます。


そんな遊び心もありつつ、今日も勉強しました。

よく遊び、よく学び。

それが『そうだ、朝活へ行こう』です。

有意義な時間になりました。
ありがとうございます。

#朝活 #そうだ朝活へ行こう #朝活コミュニティ #オンライン朝活 #ZOOM #生き方 #考え方 #学び #ライフスタイル #自己啓発 #イベントレポ #習慣にしていること #読書会 #日経新聞 #振り返り #自習勉強

ここまでお読み頂きありがとうございます!

少しでもあなたのお役に立てればと思い、日々執筆させて頂いてますので良ければ他の記事もご覧下さい。


朝活に興味ある方は下記リンク先をご覧下さい。


サポート頂きました場合、朝活の運営費にさせて頂きます。