東海大学体育会サッカー部

東海大学体育会サッカー部です。普段は秘めている部員の心の中を発信していきます。

【驕り】 成本大我

小学校から付き合いのある、イケメンなのにいつも顔の膨らんでいる手塚康裕君からバトンを引き継ぎました。 体育学部競技スポーツ学科4年の成本大我です。(東海大学付属浦…

【続けてよかった】手塚康裕

自分らの代を引っ張っていってくれた半沢君からバトンもらいました。 教養学部国際学科の手塚康裕です。(東海大学浦安高等学校出身) 自称インスタグラマーではありませ…

【ありがとう!!】 半沢拓也

22Aのキャプテンとしてチームを支えてチャンピオンシップまで導いた武市からバトンをもらった、体育学部競技スポーツ学科4年の半沢拓也です。(東海大学山形高等学校出身)…

【物語】 武市健太

はじめまして。 浦和レッズのにわかファンでお酒がめちゃめちゃ強い大好きな手塚君からバトンをもらった、体育学部競技スポーツ学科4年武市健太です。(東海大学付属高輪台…

【感謝】 手塚洸希

たくまからバトンを貰いました将来、浦和レッズのサポーターリーダーの手塚洸希です。 語ったりするのは得意ではないので短くいきます。 まず、両親にはとても感謝し…

【人間是宝】 杉浦拓磨

教養学部の杉浦です 今までのサッカー人生、すべてを自分のために歩んできました たくさんの人に救われ、たくさんの人に愛されてきた それに気付けるのもまた世界一…