見出し画像

【感謝】 手塚洸希

たくまからバトンを貰いました将来、浦和レッズのサポーターリーダーの手塚洸希です。

語ったりするのは得意ではないので短くいきます。

まず、両親にはとても感謝しています。
ここまで、17年間サッカーをやらせてもらってありがとうございました。

また、出会ってきた人全員に感謝したいです。本当にありがとうございました。

サッカー人生最後の試合を大雨だったのにあんなに大勢でバカでかい応援の中、引退出来てよかったです。

4年生や下級生にはとても感謝しています。また、自分のチャントも歌ってくれてありがとう!!
大学でもサッカーしてきて良かったと改めて思いました。
これからの人生も頑張るので応援よろしくお願いします!

次は、世界で最も頼れるキャプテンの武市健太くんです!!
めちゃくちゃいい事を書いてみんなを泣かせてくれると思うので期待していてください!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?