見出し画像

【人間是宝】 杉浦拓磨

教養学部の杉浦です

今までのサッカー人生、すべてを自分のために歩んできました
たくさんの人に救われ、たくさんの人に愛されてきた

それに気付けるのもまた世界一の幸せ者だと思っています

両親をはじめ、友人、恩師、これからはお世話になった人のために少しでも時間を使っていきたい

大学サッカーとは別で、今まで本気で日本一周を目指してきました

色んな所に行きたい一心でしてきた旅ではたくさんのことが学べた

貯金でもなく、パチンコでもなく、酒でもなく、ビジネスでもなく、
旅をしてきてよかったと心の底から思います

人生は短い

人それぞれやりたいことは違っても全力でやっていれば必ず身に付くことがあると信じています

伝えたい事の多くは大事な人に直接伝えていきます

ありがとうございました

次は、将来の浦和レッズのサポーターリーダー、手塚くんです!
お楽しみに~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?