見出し画像

【NEW KAWAII 参戦レポ】FRUITS ZIPPERの2周年武道館ライブ

こんばんは!
フルーツ伝道師のミサキです♪

ついに・・・

FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)のライブに行ってきました~✨

私自身、武道館のライブは初めてだったのですが、何と言っても距離が近い!
しかも、センターステージで360℃どこの席でも楽しめる演出で、とっても楽しいライブでした♪

また、FRUITS ZIPPERのライブ自体も初参戦だったのですが、女性ファンの多さに驚きました!みんな推しのメンカラ衣装を身に着けていて、かわいかったです♪

公式X

7人がみんな可愛くて、それぞれの魅力が沢山つまったステージ♪
どの曲も、楽しくて明るくて盛り上がりすぎました(笑)

新衣装のキラキラが可愛かったです・・・♡
新曲もとっても素敵でございました。

今回参加した武道館ライブのDVDが発売するとのことなので、今から心待ちにしています♪

ホールツアーも楽しみです!!


またFRUITS ZIPPER応援記事を書くかもしれないので、その際はどうぞお付き合いいただければと思います。


ちなみに、ライブ当日は気温が29℃と、とっても暑かったんです…。
私と一緒に参戦した友人は、おすずちゃんカラーのオレンジを纏うために、長袖を着ていたのですが、汗だくでした(笑)

こんな暑い日にオススメなのが、「アイスボックス」のアレンジレシピ♪
推しのメンカラのドリンク作りに、良かったら読んでみてください♪

#フルーツ伝道師 #フルーツ #果物 #スキしてみて #コラム #管理栄養士 #フルーツ好き #美容と健康 #フォローお願いします #おいしいはたのしい #アイドル #推し活 #推し #フルーツジッパー #FRUITSZIPPER #現場 #参戦
#武道館 #ライブ #ふるっぱー武道館 #NEWKAWAII #ふるっぱー

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#一度は行きたいあの場所

51,365件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?