フォローしませんか?
シェア
最所あさみ
2017年5月30日 09:21
私たちは日々、多くの広告に触れています。最近はわざと誤クリックを誘発するバナーや一見すると広告とはわからないような広告も増え、普通に生活しているだけでも押し寄せてくる広告の海には辟易させられるものです。特にデジタルネイティブとも言えるミレニアル世代は、もはやSEO対策ばっちりのGoogle検索からは離脱し、巧みにスポンサード記事を見分け、それでもどうにかクリックさせようとする広告主側とのい
スドケン@ハック思考【勝手に未来想像シンクタンク】
2017年2月26日 16:35
これまでに、初級編で基本的な市場規模やトレンドを、中級編でテクノロジーの進化の歴史と広告主サイドの進化について考察してきました。今回は、3回連載の応用編として、インターネット広告を最適化するという実際の実務を考えた上での、基本理論と構造について、まとめておきたいと思います。そして、今回特別に全3回分+おまけ3本(賛成する人がほとんどいないマーケティングに関する大切な真実+金融化した広告とそ
とみこ
2018年2月18日 22:07
noteでもフォロワーさんや読んでくれる人が増えてきて、嬉しい最近。Twitterで知りたいコンテンツ企画に関するアンケートを実施中なので、お時間のある時にでも答えてもらえると喜びます!(いいね、リツイートしてくれたらもっと喜びます…!今日は2月に公開したもので特に人気があったコンテンツを振り返り。(あと10日あるけど、2月は本当に短い。)「人は見た目が9割」と言われることがあるのと同様、