見出し画像

世論工作! そんなんしていいんですか!?公然とこんな話が・・・


《ヨガと煙草》の連載中ですが
ニュース速報です。


驚きのニュース。。。
土曜日朝、眠たい目をこすって
会社にたどり着くと、
机の上の南日本新聞一面にこんなニュースが。

敵対国へ敵愾心醸成

反戦機運を封じ込め

いったいいつの時代の新聞だよ!?
と、思うような見出しだが2022年12月10日の新聞である。



インフルエンサーが無意識のうちに同省に有利な情報を発信するように仕向け


他の事案ではもう既に行われていると思うけど。。。


憲法が保障する個人の尊重(13条)や思想良心の自由(19条)に抵触する恐れ


とあるが明らかに抵触してるって。



世論を操って戦争へ。。。

とんでもない事が行われようといている。。。

このように表に出てくることは
既に行われている事だと思う。


例えば、
コロナは怖い。(全く怖くない)
マスクをつけなければ駄目だ。(効果はない)
ワクチンを全国民打とう。(とても危険な上に効果はない)

ここ3年弱そんな世論操作、工作が行われてきた。

ひたひたと忍び寄る暗い影。

戦争の足音。


既に操作は行われているんだけど
何故今、このニュースが???


Twitter社の情報統制のやり方

何でもかんでも、ほんとの情報取らないとね。



世論工作が行われてるなんて言ったら陰謀論扱いされたけど、いよいよ堂々とかましてくる時代が来てしまった。それほど支配体制は盤石というところか。それとも危機を感じた人達が真実を流し始めているのか。。。



因みにこれまた陰謀論と言われていた
気象操作も内閣府ムーンショット計画のホームページにバーンと載っている。。。実験制御と言っているけど、信用ならん。



どんどんがんじがらめになっていく世の中。
じゃあ、どうしたらいいの?

そうだー。てつろーさんに聴いてみよう!



まあ、なんとかなる!



このくそ忙しい年末に暗い気持ちになってもしょうがない。
まあ、なんとかなる精神でいきましょう~♪♪



では《ヨガと煙草》に戻ります。

ご一読ありがとうございました!

ナマステ✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?