見出し画像

コロナワクチン危険は世界の常識❗もう、止めようよ‼️

3回目接種、5歳~11歳接種、
また、テレビをワクチンが賑わせている。

ある日、仕事から帰って夕方のNEWSをチラリと見ていたらアメリカの若い女性が3回目の接種の後インタビューでこう答えていた。

「3回目は1回目、2回目より副反応がとてもしんどくて辛い。
でも、ワクチンは必要です、打ちましょう」


ズコッである。
日本における3回目が始まるとともにまた、洗脳が始まった。

ワクチン打たないとコロナにかかる。
ワクチン打たないと重症化する。
ワクチン打たないでコロナにかかったら村八分にされる。


ワクチンを打つ人の理由はそんなところだろうか。

副反応は諦めよう。
重篤な副反応や接種後に死ぬのはほんのわずかの確率だ。

ワクチンを打つ人の思考はこの辺りで止まってしまう。

コロナワクチンに何が入っているのか。
今、本当はどれくらい接種後重篤者がいて
どれくらいなくなった方がいるのか、
テレビや新聞、大手メディアばかりでコロナやワクチンの情報を追いかけネットの真実は陰謀論と蓋をする。

打つ人も打たない人も我が身がかわいい。
我が身がかわいいが故に打つ。
我が身が大切だから打たない。

しかし、我が身がかわいいと思うならもっと自分で調べなければならない。



ワクチンの成分、重篤者、死者数、
公の厚生労働省の発表ですらあてにならないものだ。そこまで、気づいてほしい。

大切な命なのだから。

言論封殺・・・
小林よしのり氏はYouTube動画がバン!

ただの表現の自由なのに。
世の中、世界中いかれてきてます。
(コロナ論4より)


妊婦さんの接種に関して
テレビや大手ネットの専門家、政治家はなんと言っていたか。

妊婦がワクチン打つと危ないはデマ、と言っていた。

しかし、実際、厚生労働省の報告に上がってきている。(もちろん実数ではない)

厚労省のQ&Aにも未だ安全と出ている・・・

いや、報告来てるでしょ。
書き直してください~💦




既に何件も妊婦、胎児の副反応事例、接種後死亡事例は出ているのだ。


赤ちゃんが生まれるということは、夫婦の愛の結晶であり、人生の中でも最大級の喜び。

それを奪い去るコロナワクチン。悪魔の所業である。


5歳から11歳の接種。

必要なし。

と、ぼくは思う。
こどもはコロナウィルスの受容体(ACE2受容体)が少なく既に感染しにくく重症化も殆どない。

(太田こどもクリニックさんブログより)

良いニュースも。

先の糸満市議選でこどものワクチン接種に反対の賀数郁実さんが当選しました!

岡山から始まったワクチンこども接種反対署名の意見広告を沖縄タイムス、琉球新報に載せてくれたグループの方です。


賀数郁実さん当選は沖縄よりnote発信中のさろひとさんが教えてくれました。6歳のこどものお母さん。


尚、こども接種反対署名はまだ続いています。


彼らは募金も新聞意見広告やチラシ配布で有用に生かしてくれています。↓こちらから署名できます。


危険なワクチン、大したことのないコロナウィルス。
そろそろワクチン止めましょう。
いたずらにコロナを恐れるのを止めましょう。
テレビの煽りを笑い飛ばしましょう。


ご一読、ありがとうございました!


追記

コロナ論4小林よしのり、買いました。
今回はさらに全国民に読んで欲しい内容。
ワクチンの事は勿論、小学校でのこどもの様子。コビナビの構造等々。
全体主義化、ファシズム化していく日本の社会、世界に対して警鐘を思いっきり鳴らしてくれています。
是非読んで欲しい一冊です。

下、自分の記事です。

・コロナの嘘が分かりやすいコロナ論レビュー

・デタラメPCR検査

・日本人の持つ、コロナを倒すアポベック酵素について






この記事が参加している募集

推薦図書

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?