見出し画像

良い方に捉えていいのかな!?緊急事態宣言発令判断は感染者数から病床使用率へ

結構重要なNEWSだと思うけど、皆さん目にしただろうか。

緊急事態宣言や曼防発令の基準が新指標になった。

新規感染者数を指標から外し病床逼迫をステージの判断材料のメインにするとの事だ。

ワクチンで重症化が減った、ワクチンパスポート、パッケージなどの記述が気になるところではあるが、PCR検査メインとする新規感染者数が指標から外れたというのは、これは大いなる前進と捉えてもいいのではないだろうか。

PCR検査がダメダメな事は少し前の記事で思いっきり書いたが、抗原検査も危うい・・・

このような危うい検査による感染者数が緊急事態宣言などの発令条件から外されたことは大変喜ばしい。喜んでいいのかな?いいよね!?(自信は全くない)

取り敢えず、喜ぼう。

やったあ❗️

願いが叶ったのかな⁉️


ワクチンで重症化が減ったとの文言もあるけれど、ぼくはこちらの方を信じたい。

というわけで、今回も声を大にして言いたい。

日本人は本当は強いんです‼️

そして、その酵素の名称は

APOBEC‼️

(アポベック、Googleで検索してもあまり出てきません。何故?🧐
DuckDuckGoで検索しました。こちらのブログがわかりやすい)

というわけで、もう一度。

日本人は本当に強いんです‼️


PCR検査の胡散臭さはどうやらテレビでも、やったりしたようで少しずつ少しずつ広まっているようだ。
これはコロナはおかしいと叫んだ皆々様の功績。
あとは願わくば、

コロナの指定感染レベルの5類への引き下げ

無意味なマスク着用の終了

ワクチンパッケージ実施禁止

そして、上に書いた喜びがぬか喜びに終わりませんように。どうかお願いいたします。
(願いすぎ!?(^o^;))

#もしも叶うなら

ご一読、ありがとうございました✨


追記

そんな強い日本人を弱らせようと、戦後様々な弱体化政策が行われてますが、食品添加物恐ろしいですね。

らんみかさんの記事より。

らんみかさんはイギリスから日々、食や生き方の事を発信してくれてるのですが、そんならんみかさんからラテラルフローなるイギリスの新検査情報が。

こちらも始まったばかりで良し悪しはわからないけど、注意が必要な情報ですね。

おっと、ラテラルフローとビル・ゲイツでも検索しときました!下のブログ後半にその事が出てきます。



暗く見える世に光よ差せ‼️

(仕事の帰り道で撮りました🌟)

ナマステ✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?