見出し画像

コロナ騒動をどう伝えるか。小林よしのり「コロナ論」を読んで

危険なワクチン接種を止めたい‼️との思いで記事を投稿してきたけれど、同調圧力またはコロナに対する恐怖心でワクチンの危険性を認識していても、打ってしまうという事が起こっている。
このままでは政府、メディア、製薬の思うつぼである。勿論、ワクチンの危険性は引き続き訴えていかねばならないけれど、他の方法も考えねばならない。

やはりコロナに関する政策やメディア、そしてそこに登場する専門家の言うことをひっくり返していくしかない。
彼らが誤りであることを訴えていくしかない。

では、何を訴えるか。
コロナ感染者を作り出すPCRの数字。
コロナ死亡者の数字。
実態より高すぎる指定感染症の指定レベルの改め。
テレビ、新聞、大手ネットメディアがデマ、洗脳装置であること。
専門家が製薬のご意向でうごいてること。
政治家もしかり。

というわけで、本を幾つか買ってみた。

小林よしのり  コロナ論①~③

実は今年の3月くらいから買おうかなと悩んでいたシリーズ。7ヶ月後に漸く購入。小林よしのりのゴーマニズム宣言はかなりアクが強いのでなかなか手がでなかったのだけど、もっと早く手に入れれば良かったと後悔。ハッキリ言って素晴らしい内容。

コロナ論①
テレビに出てくるコメンテーター(岡田晴恵と玉川徹)を断罪。彼らのテレビでの言動が根拠がなくデータを無視し如何におかしいか、キッチリ説明してくれている。

コロナ論②
冒頭、アメリカのマスク義務化法案に反対する市民の言葉が紹介される。

「神に与えられた呼吸を奪うのか!」

感動的言葉。ヨギーであるぼくとしては呼吸は神に与えられたものではなく、

吸う息と吐く息の間に神がいる

と習っているわけだが、その辺りは文化の違い。呼吸が如何に大事か、呼吸を阻害することが如何に弊害かを物語る一言である。

マスク、死亡者カウント、PCR検査のおかしさ、コロナの感染症レベル。漫画とコラム、対談でわかりやすく描いてある。

一巻目と比べると時間が経っていてコロナにまつわるいろいろなおかしさがわかりやすく解説されている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナ論③

新型コロナは最初2類(SARS、MARS、結核など)に分類されていたものが、今年2月から激烈ヤバイエボラ出血熱等の1類を飛び越えて、一番厳しい新型インフルエンザ等感染症に指定されている。

(「コロナとワクチンの全貌  小林よしのり 井上昌康 」より)

コロナ論③では新型コロナウィルスの高すぎる指定レベルを指摘。①から③に渡り小林よしのりはデータを並べて新コロは季節性インフルエンザ以下の危険性と主張。
2類以上の扱いは患者を隔離しないといけないことから医療崩壊を招く。
指定レベルを外すか、5類季節性インフルエンザレベルに引き落とす。
そうすれば、町医者で患者を診ることも出来、病床も隔離する必要はない。それによってコロナ騒動は終わり生活、経済活動は元に戻る。

🧘‍♂️                   🧘‍♂️                      🧘‍♂️                  🧘‍♂️

新型コロがエボラやSARS、MARSよりヤバイなんてことはないのだから。
新コロがエボラみたいな死致率なら、ぼくだって家から出ない。霧島温泉郷になんて絶対いかない。
新コロはそんなレベルではないから緊急事態宣言解除になったらみんな喜んでお出掛けしてたでしょ。ワクチンが来る前から。

ほんとはみんなわかってるはずなんだけどね。


さて、テレビの視聴率は1パーセントで100万人。

コロナ論は累計17万部。

ぼくのVIEW数・・・🙈🙊🙉

テレビの波及効果と比べれば蟻の吐息くらいの影響力だけど、ネットで個人でコロナのおかしさを書いてる人は沢山いる。
もっともっと増えてほしい。
YoutubeもブログもSNSも規制が入る。それは影響力がある証拠だ。

テレビに対抗するには一人一人に力はないけど、沢山の人が書き続ければ、必ず影響は大きくなる。ぼくらは束になるしかないのだ。
小林よしのりのような著名人が頑張ってくれている。その後押しにもなる。


だからぼくは書き続ける。
一人でも気づいてくれればいい。
一人でもワクチン打つの辞めてほしい。
一人でもワクパス、ワクチンパッケージがヤバイことに気づいてほしい。



ご一読ありがとうございました!
今回は諸悪の根源、PCR検査の事でも書こうかなといろいろ本を買い読みながら書き始めたら、「コロナ論」感想文になりました😆

コロナ論、ワクチン反対の方にも、ノンポリの方にもワクチン打つ方にもワクチン推進の方にもご一読をお薦めしたい内容です❗️

次こそはコロナ狂想曲の主犯、PCRの事書きたいなあ!(衆院選で野党がPCR検査拡大を訴えてるけど、ほんとアホですね・・・)

小林よしのり氏
「コロナ論4」は11月中旬発売予定です。
めちゃ楽しみ❗️


他、買った本。


ナマステ✨


追記

昨夜のNHKクローズアップ現代でワクチン副反応、接種後死亡者の因果関係不明の報道がありました。

因果関係がわからないのはデータが全くないからだとのことで、最近始まった副反応データ収集のプロジェクトを紹介。
アメリカのVAERSのようなものを目指すとの事。

番組の冒頭、接種後死亡者(接種翌日死亡)の遺族の方のインタビューにて悔しさや不可解に感じていることが流れたのは良かったです。

3回目、コロナワクチンを打たない人が増えて、副反応で苦しむ方、亡くなる方が減る事を切に願います。




この記事が参加している募集

推薦図書

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?