見出し画像

NHKコロナ死捏造問題と戦争の作り方 G7ゼレンスキー来日。。。

既にnoteや他のSNSでも大いに話題になっているが、NHKのニュース番組にてコロナワクチン接種後死亡者の遺族の方のインタビューをまるでコロナで死んだかのような印象操作を行った映像を流した。遺族会は即猛抗議。NHKは別日、同番組終了間際に1分間の謝罪を行った。






こちら内部と通じてる方のnote(!?)
流れがよくわかります。




しかし、1分間の謝罪では本編の印象を覆すことは出来ないと多くの方々が憤っている。そして、ヘッダーの抗議集会である。


なぜこのような事が起こったのか
印象操作が必要だっのか


日本のメディアは支配されている。
遡れば太平洋戦争時、新聞社は日本政府の意向を丸ごと引き受け「勝っている」とながし続けた。
戦争が終われば今度はCIAの意向を流すようになる。
新聞に変わってたメインのメディアとなったのはテレビ局だ。

プロパガンダ


戦時の国が流す国民扇動のための偽情報に使われた言葉だが、ありとあらゆる事に使われるようになる。
世論のコントロール、目眩まし、危険なものを安全だと思わせたり。。。

mRNAワクチンは非常に危険なものであり、それを隠すために印象操作を行った。
6回目接種は始まっているし、
これからも打たせたいから。


世界の追加接種。。。
NHKここでも捏造。。。



日本の追加接種141.72%
NHK公式では100%くらいしかないですね。
コロナに関しては
このような捏造グラフが多々使われてきた。



さて、終わらない戦争。
誰かの意志でダラダラと続けさせているとしか思えないが。。。

日本で行われているG7にゼレンスキーが来るという。

G7は・・・


明らかな捏造映像。



メタバースの中かなんか!?😂
まあ、CGだろうけど。


画像はパシールさんの記事より。






さて、こんな事をする人達が行っている戦争とは・・・


2014年のウクライナ



抗議行動は2014年2月に親露政権のヤヌコーヴィチ大統領がロシアに亡命するまで続いた。これを「マイダン革命」という。この「マイダン革命」勃発には、オバマ政権におけるバイデン副大統領やその部下に相当するヌーランドが関係しており、親露政権を倒して親欧米政権を樹立することに奔走していた事実を疑う人は今では少ないだろう。なんと言っても、2015年1月31日、CNNのインタビューで、当時のオバマ大統領が「(ヤヌコーヴィチ政権転覆のための)クーデターに、背後でアメリカが関与していた」という事実を認めたのだから。

上記リンクより


アメリカ(という国家を利用している勢力)は2014年、ウクライナでクーデターを起こしウクライナという国家で換骨堕胎を行っていった。
そう、太平洋戦争の後、GHQ、CIAによって日本の換骨堕胎が行われたように。

この時から今行われている戦争は起こることが決まっていたし、もっと言えばこの前から計画されていたことなのだろう。


ゼレンスキーは本当に来たのか?
本物のゼレンスキーだったのか?
来たとしても彼も椅子に座らせられただけの大統領なのである。




そして、このどさくさの陰では着々と次の準備が始まっている。。。



 次の感染症危機に備えるため、国立感染症研究所と国立国際医療研究センターを統合し、新たな専門家組織として「国立健康危機管理研究機構」を設立する法案が18日、衆院本会議で、自民、公明、日本維新の会、国民民主各党などの賛成多数により可決された。参院に送付される。新機構は米国で感染症対策を中心的に担う疾病対策センター(CDC)をモデルとし、2025年以降に設置。感染症の科学的知見の収集から研究、患者の診断まで包括的に担う。

記事より


コロナ禍にて、国、厚生労働省が行う事の真実を見てきたぼくらにとって、海外においてもWHO、CDC、ファウチ、ビル・ゲイツの所行を見てきたぼくらにとって悪寒しか感じないニュースである。


最後にこちらのアニメーションを載せて。



戦争を止めるにも
人殺しワクチンを止めるにも
完全管理社会を止めるにも
その方法はプロパガンダを見抜くこと。
それに乗らないこと。


ご一読ありがとうございました。
戦争に関してはどちらが善でどちらが悪だと言うことを言いたいわけではありません。
この戦争やワクチン劇の上で笑ってる奴らがいるよ。と言うことを言いたいのです。


以上です!

No more war!
No more vaccine!!

福岡編の途中でしたが時事ネタ挟まさせていただきました🙏次回、時空を捻って福岡に戻ります💫

ナマステ✨🌈


参考動画(11分8秒)




6月5日、追記



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?