見出し画像

11/1奈良店OPEN♪

皆さんこんにちは!テンポス商品部です。
ご存じの方もおられると思いますが、11/1に「テンポス奈良店」がオープンいたしました!
テンポスは全国各地にあるのですが、実は奈良県は初出店なんです! 奈良といえば、何が浮かびますか…? 鹿に大仏、奈良漬け、柿の葉寿司など、自然豊かな街並みやおいしいものがたくさん浮かびますよね(^▽^) 前回紹介した土鍋は、奈良の「茶粥」や、「茶飯」にも使えるものです。 中部地方では、煮込みうどんなどにも使われているそうですよ!

奈良県の方はもちろん、近隣都府県の飲食店皆様、お探しのものがありましたら是非テンポスへ! お会いできるのを楽しみにしております♪


#飲食店 #新規開業 #開業 #といえば #テンポス #グルメ #食欲の秋 #鍋 #奈良 #京都 #大阪 #兵庫 #滋賀 #三重 #和歌山 #関西 #厨房 #家具 #食器 #調理道具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?