サーファーの 看護婦さんは 小麦色🏄‍♀️ 人間ドックに 癒しのミューズ👸

天豆 てんまめ が 1年で1番怖い日。。

今日は人間ドックと胃カメラ。

なんだか怖くて4時にパキンと目覚めました。

そして、、

先ほど終了して

異常なしでした!

怖かーったー!

けど良かったー!

先生から「大丈夫🙆‍♂️」の言葉に安堵して

辞世の句はしばしお預け😂

そして終始ワナワナ震えて

口から管を入れられながら

涙流してはオエオエえずく(嘔吐く)

その名も

’えずき王子‘の天豆 てんまめに

鎮静剤やら注射💉してくれて

ここでしばらく休んでくださいねって

ケアしてくれたのは

今年ほとんど見かけない

小麦色に日焼けした

笑顔がステキな看護婦の方。

「サーファーの方ですか?」と聴いたら

「わかります?」とニッコリ笑って

コロナ禍の看護婦さんの日々や

サーフィン三昧のリフレッシュ休みなど

楽しく歓談して終わりました😌

そこで短歌が浮かびました 笑

サーファーの🏄‍♀️  看護婦さんは 小麦色☀️ 

人間ドックに 癒しのミューズ👸

昨日の辞世の句を台無しにする

あまりにまんまで軽薄な短歌😭笑

その後我慢していたカレー🍛を食べた!

美味しかったー!

今、天豆 てんまめ 生きてます!

とーっても幸せ😂

画像2

下はあくまでイメージです 笑

画像2

今日の天豆 てんまめは

ひとしきり恐怖を乗り越えると 

楽しいことがあると学びました。

来年の夏はサーフィン🏄‍♂️始めようかな 笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?