見出し画像

介護福祉士がガン患者になって見えたこと

2021年3月 やるしかない!

Aクリニックからの紹介状と検査キッドを持ってC病院に受診する。
最初に看護師から問診があった。かかりつけのAクリニックから子宮体ガンの告知を受けた事、検査キッドも渡す。ちゃんとしっかり話した。その後、F Dr.(男性)の診察と内診があった。Aクリニックで検査していても、もう一度血液検査、尿検査、心電図他検査を受けないといけませんので了承して下さいと話があった。
この日は血液検査、尿検査、心電図をした。

まだ空へ行けない理由とは!?


MRI検査、CT検査。この日は私の母親が亡くなった日、月命日だ。母さん、どうか私を守って下さい。子宮体ガン以外他悪いところないよね?私大丈夫よね?父さん、ごめんなさい。健康な体で母さん私を産んでくれたのにガンになってしまった・・・ごめんなさい。怒っているよね?・・・父さんも早くに母さんのところに旅立ったからね。50歳の誕生日を迎えてすぐだもんね・・・ガンって進行スピード早いよね?転移したらどうなるの?脳に転移したら終わりよね?悪い事ばっかり考えてるわ。どうしよう・・父さんお母さん守ってください・・・
まだそっちに行けない。やり残している事あるから私。

ここから先は

4,740字

¥ 300

もしよろしければ、サポートをお願いします。いつか、私の経験からガン患者が困った時に役立つマニュアル本みたいなものを出版したいと思っていますので、そのお金に遣わせて頂きたいと思います。