見出し画像

1年前の2月19日はセカンドバージンを失った日


一昨日こんな記事を書きましたが、


この記事の中で、こんな内容を書きました…


まじで記憶力良すぎる自分呪うわ😭


で、17日の夜にお互いイメトレして?
2日後の19日の朝から大盛り上がりで2人共やる気満々モードに突入
そして仕事を終えた鈴乃が私の家に来て私のセカンドバージンは鈴乃が奪いましたとさ
詳しく知りたい方はこちらをお読みください
⬇️ 

全ての記事をまとめたマガジンはこちらです
くだらないリアル片想い話ですが
よろしければ読んでやってください
⬇️



あ、別に鈴乃とのセックスを思い出してモヤモヤしている訳ではないです❗そうではない❗


今はなんていうか…
またセカンドバージン期に戻ったというか。
セカンドバージンは情熱的に奪われたのだから、今はサードバージンか❓笑笑
今は本当そういうのどうでもいいです、笑
なんかもう疲れたし。
 
短期間に鈴乃と2回も大喧嘩かまして関係が終わった後に2人ほど年下男子と付き合ってますが。

なんかさ、

男ってなんで最初の2~3ヶ月しか約束守れないの?‪💢‪

馬 鹿 な の ?😡‪💢‪


本当疲れる…

2人共、会えば美味しいご飯奢ってくれたし
ホテル代ももちろん出してくれてたよ
私が払うのは交通費のみ🚃🚃🚃🚃🚃💨💨
(デートと言えば、ご飯食べてホテル行ってエッチして…別にいいんだけどさ。たまには違うデートもしたいじゃんね。毎回ホテル行ってたらそんなんただのセフレだし‪💢‪←で喧嘩したw   ったくこの世の中にはちゃんとおんなごころに気付ける男はいないのか💦…いねぇよなぁ😮‍💨)

最近の若者(Z世代)はデート代割り勘が当たり前らしいけど(そうなの?)

私は息子に中学の時から
「ディズニーとかスノボとかは別として、ご飯食べに行く時に彼女にお金出させるんじゃないよ。彼女が財布出したら端数だけ出してもらいなさい」という昭和な教育をしてきたので、
息子の彼女の家では
「〇〇くんは本当しっかりしてて偉いね」
とばか褒められていたらしい。そりゃそうだろな。
てか、そこは私を褒めろ❗笑

で、息子には
「あなたが俺にそういう教育してきたから俺めっちゃ頑張ったけど、みんな普通に割り勘だからね!」と怒られてた、笑
そんなん文句言うなら割り勘デートにすればいいのに🤭
息子もなんだかんだで真面目なので、そういう所だけ私の言う事に従う。可愛いやつめ、ꉂ🤣𐤔←親バカか𐤔𐤔𐤔𐤔


セカンドバージンからだいぶ話が逸れたけど
(いつもすみません🙇‍♀️笑)

2024年2月19日15:50現在の私は

1年前の私に「やめとけー❗絶対鈴乃とヤるな❗」

と教えてやりたい感情で溢れかえっています
1年前の自分マジでばか ඉ  ̫ඉ なんも見えてない…(ó﹏ò。)ウゥゥ

つってもタイムマシーンがある訳でもなし
過去には戻れないからやり直せない。
この気持ちも私の脳がよっぽど壊れない限り、記憶の引き出しから消えてくれない😭地獄かよ、泣

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


⚠またまた余談😂
タイムマシーンといえば、1回つぶやいてる
阿部サダヲ主演の「不適切にもほどがある」
令和の現代と昭和1986年を行ったり来たりタイムリープする途中なぜかミュージカルが入るドラマ🤣
面白すぎるので興味のある方は是非1話から観て欲しい!

クドカン最高か🤣

https://www.netflix.com/title/81747060?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81751330



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



話を戻します🙇‍♀️ 笑。

はぁぁ😮‍💨疲れる疲れるしんどい。

という事で。
今日は用事が早く片付いたので、ホットペッパービューティーで検索をして今から行けるリラクを探して身体のメンテナンスしてきた!
ボディマッサージ60分、ドライヘッドスパ20分で6000円🥹お得✨
めっちゃ気持ちよかった🙆‍♀️✨
チョーースッキリ❣️軽くなった〜🙌✨
途中3回くらい寝落ちしたわꉂ🤣𐤔

またお財布に余裕がある時にメンテナンスしてもらいに行こ🎶
中国人のセラピストさんがマッサージしてくれたんだけどやっぱ上手ね👏✨
力加減とか最高😆
1回でこんなにコリコリがなくなることはあんまりないから日本人より上手いな流石!って思った。
なんせ、私の肩、肩甲骨、背中を触ったセラピストさんは大体「タクシーの運転手さんみたいにガチガチですね💦」って言うからね😅
それを80分でめちゃんこスッキリさせるとは素晴らしい👏✨

1年前の今日を思い出すとちょっとイライラしちゃうけど、でも最高なリラクゼーションのお店に出会えたから良い事もあった1日だったな



そーだそーだ、2月19日は中国人の気持ちいいリラクゼーションに出会えた日に上書きしよう!


我ながら良い落としどころに気が付いた!
自分にヨシヨシ🩷ヾ(´∀`*)笑


ところで、皆さん「セカンドバージン」っていうタイトルのドラマがあったの知ってます?
こちらです
⬇️

ドラマ版セカンドバージン

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.0ab739b2-f3a3-1f05-b346-c9a6a7995b26&ref_=atv_dp_share_seas&r=web


アマプラとU-NEXTで観れるみたいです。
鈴木京香、長谷川博己、深キョンの三角関係ドロドロ不倫ストーリーです、笑

映画版はこちら
画面TAPしてください。YouTubeの予告見れます
⬇️


私は不倫でセカンドバージン失くした訳ではないので…

ん?

1年前、鈴乃には家に居座ってる元カノと、それとは別に私と同い歳の1年間不倫してた人妻セフレもいたから、私も浮気になるんかな? 

いや、考えるなわたし。
終わった事だ!どーでもいい!🤪


ちなみに不倫映画なら私はコッチの方が断然好きです
みぽりん主演の「サヨナライツカ」
⬇️

原作は辻仁成


中山美穂と辻仁成っていつ離婚したっけ?

自分が書いた本の映画化で妻を起用するとはナカナカの自信…と思ってたら離婚しちゃったんだよね。
息子くん大きくなっただろうな〜
ちゃんとお母さんに会えてますように。



これ最後、切ないんだよねぇ(´;ω;`)←こういう所でも記憶力の良さを発揮💦
でも流石に昭和のドラマ「毎度おさわがせします」とかの内容は覚えてないꉂ🤣𐤔


ということで。
ちょいとまた恋愛から遠のいてるのに
恋愛話を記事にしてる瞳でした🤭
楽しんでいただければ何よりです🎶
最後までお読みくださり、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

春一番も吹いたし𓏲𓇢 🍃𓂅
そろそろチューリップとか春の花も咲いてるのかな*.🌷.*

暖かくなったからお散歩再開しよう🚶‍♀️
🌈🐕わんこいなくて寂しいけど🥺


寒暖差や花粉対策を万全にして、ご自愛くださいませ🌸

ではまたお会いしましょう(*´︶`*)ノ

この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめ名作映画

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?