ていな

もうすぐ社会人になってしまう、ふつうの21歳です。 ブログやってます。http://www.peach-breeze.com

「駄文失礼しました」

最近、こういう締めくくりで終わる文章を稀によく見る。 書き手としては謙遜表現なのだと思う、「わたくしめの書いた文字列を読んでいただきありがとうございました」と、…

ありがとう、X-T20。

だいじに、だいじに梱包したそれを、玄関で宅配便のお兄さんに渡した。 見送って、部屋の中に戻ってきたとき、少しだけ寂しさを覚えた。 今日、3年間付き合っていたX-T20…

「おかえり、てーくん。」

時間とお金が有り余っている人か、teina1017の生態に興味がある人にとっても500円の価値は無いかもしれん。

500

Webラジオ「おねーちゃんといっしょ!」第17回 テキスト版

(いつものジングル) ていな(以下: て)「ていないちぜろいちななと~~~!」 おねーちゃん(以下: ね)「おねーちゃんのラジオ~~~~!」 て・ね「おねーちゃんと、いっし…

自分と向き合うということ。

(書いてる順番的に)最終の1つ前のnoteになります。 アドベントカレンダーへの登録日は正直あまりあてにならない…← 最後に、久しぶりの正気編でもやってみようかと。 振…

「おねーちゃん、お話があります。」

昨日はあれから話の続きができずに、ベッドに入る頃にはおねーちゃんはすっかり眠っていた。 今朝はいつも通りの朝を迎えて、いつも通りに家を出たけど、なんとなくいつも…