見出し画像

【300コメント突破!!】宝旅✨

メンバーシップの中で
自分が口うるさく
ずーっとずーっと
ずーーーーーっと
言っているのが

出せ

というお話💩

出すことは
自己表現のひとつであり
自分らしさであり
豊かさであると
勝手に思って生きているからです🎵

もちろんこの出せ
無理矢理吐き出させるような
強制的な行為としての出せではなく

自然の流れの中で
自然体で出す

ということです


思っている以上に
氣づかないうちに増えている
こういう人間たち⇩⇩⇩

✅本音を話す相手がいない
✅笑うことが少なくなった
✅身体を使って泣けない
✅仲間がいない
✅どうせ伝わらない
✅どうせひとりだし
✅ひとりでも大丈夫だし
✅対話する相手がいない
✅グループLINEで反応するのが恥ずかしい
✅グループLINEで発信するのがダサい

どこか心当たりはありませんか?

な~んか よく分からない
かっこつけた生き方で表面を覆い

自分の本音をスルーしたまま
世間の渦に飲み込まれて
死を迎える準備をしてはいませんか?

地球コンベヤから外れましょう

地球コンベヤから外れましょう

地球コンベヤから外れましょう


そしてその一歩は!

メンバーシップのコメントかもしれません✨


せっかくのメンバーシップ
みんなで共有するからこその循環があります

ひとりでコソコソやっていては
見えてこない世界があります


自分が人としっかりと関わっていること
もっともっと実感して下さい!

もっともっともっともっと
関わり合っていることを
関わり合いでしかないことを
体感して下さい


良いことも悪いことも
味わえるという喜びがあることが分かるまで
しっかりと関わり合って
もがき苦しんで楽しんで下さい


そのために


出しましょう

出しましょう

どんどんどんどん

出していきましょう



あなたから出たものは
例えどのようなことであれ


であること
忘れないで下さい✨

⇧ ぽちっと ⇧


最後までお読みいただき
ありがとうございます

ここから先は

0字

宝旅~たからたび~

¥7,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽