見出し画像

ジャッキー・チェン新作映画【RIDE ON】観てきました🎥

my note vol 1160

#スキしてみて
#私のイチオシ

先日、ジャッキー・チェン新作映画【RIDE ON】観てきました🎥

【RIDE ON】🎥

香港映画界伝説のスタントマンと称されるルオ・ジーロンは、第一線を退き愛馬チートゥと地味な仕事をしていた。しかし、債務トラブルをきっかけに、愛馬が競売にかけられる危機に瀕する。法学部生の娘に助けを求める一方で、ルオは再びスタントの依頼を受ける。

橋本MOVIXでーす🎬

パンフレット
チケット&特典

感想

70歳になったジャッキー・チェンの新作なので、アクションも少ないのかなーと思ったのですが、いやいやまだまだこんなに動けるとは感服です😆
そして相棒の馬チートゥが素晴らしい演技🐴
娘役のリウ・ハオツンも可愛いし、娘の彼氏役のグオ・チーソンも面白い✨
アクションやユーモアだけでなく感動シーンもたくさん有りました😭
他にも観たことある役者さんや、過去作品のオマージュもふんだんに盛り込まれ、見ごたえのある作品で時間があっという間に過ぎました😊

なんとジャッキー・チェンの緊急来日、舞台挨拶が決定した様ですが、チケットは即完売で購入出来ませんでしたー💦

ジャッキー・チェン【RIDE ON】舞台挨拶😊

ラリー・ヤン監督とモノマネ芸人ジャッキーちゃんと共に会場を盛り上げ、歌も披露した様です♬
(僕も10歳ぐらいからの大ファンなのでジャッキーに会いたかったー😥)

昔からのファンも新しいファンも、ぜひ【RIDE ON】観てくださいねー😆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#私のイチオシ

50,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?