見出し画像

ビッグニュース3つ😆『STRANGE DAYS 2』更にクラファンの追加リターンが🎵

my note vol 74

#スキしてみて

昨日もクラファン返礼品の✨豪華メニュー✨について書きましたが、

①越坂康史監督作品
『STRANGE DAYS 2』の
追加リターンが増えましたー🎵

画像1

画像2

②追加出演者
③クーポン

(詳しくは上記のクラファンページを覗いてみてくださいね!)

ちなみに
今度はコースが細かく設定されています😊

米原深絵さん、範田紗々さん
の目覚ましデータや、
シンプルに一緒に試写会だけ観るコースなど😆
(こちらも、詳しくは上記のクラファンページを覗いてみてくださいね!)

あと5日でーす!!

ぜひ皆様!
越坂康史監督作品
そして
米原深絵さん引退作品
『STRANGE DAYS 2』へのご支援の程
よろしくお願いいたします🙏 

p.s 僕も微力ながら協力しましたー😅
(支援額はナイショです笑)

ではまた👋

こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

twitter @RaiderGaia
Instagram tasei222




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?