見出し画像

K-1vsRISE 第二弾決定✨

my note vol 676

#スキしてみて
#私のイチオシ

2022年6月19日
K-1とRISEの夢の対抗戦が実現しました✨

🌟『THE MATCH 』🌟

この夢の対決は、那須川天心選手がボクシングの道へ、武尊選手がK-1と契約解除した事もあり、一度きりで終わりなのかと思われました。

しかし、なんと第二弾が行われる事が発表されました👏

しかも、今回は
3月12日
『K-1 WORLD GP 2023 JAPAN ~K’FESTA.6~』で3試合✨

玖村将史(K-1)vs 鈴木真彦(RISE)
寧仁太アリ(K-1)vs 實方拓海(RISE)
斗麗(K-1)vs 安本晴翔(RISE)

3月26日
『Cygames presents RISE ELDORADO 2023』で3試合✨

南原健太(RISE)vs 愛鷹亮(K-1)門田佳佑(RISE)vs 新美貴士(K-1)
白鳥大珠(RISE)vs 佐々木大蔵(K-1)

『K'FESTA.6』では
人気急上昇中の玖村将史選手と
RISE 鈴木真彦選手との夢王者の対決が実現✨

『ELDORADO』では
RISEの王子様 白鳥大珠選手と
Krushの絶対王者 佐々木大蔵選手との対決が実現✨

僕としては、町田出身の
佐々木大蔵選手に勝ってほしいですね🤘
それと、今回こそはK-1チームの勝ち越しを期待してます👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?