見出し画像

12月といえばこの曲〜🎄✨

my note vol 598

#スキしてみて
#思い出の曲

いよいよ12月✨2022年も残りあとわずか💦

という事で、僕の12月の思い出の曲♪

12月の祈り / 堀ちえみ✨

アルバム『雪のコンチェルト』の
エンディング曲です(32分30秒頃〜)

片思いの秘めた恋をあなたに届けたいという切なくも愛おしい、賛美歌の様なクリスマス少し前ソングです♡

これを聴いていた頃(高校一年生頃)
好きだった人の事を思い、伝えるか伝えないか悩んで過ごしていた記憶があります😊元気かなぁ?る○ちゃん(結局、告白して見事に振られたんですけどねw)

1983.12月7日発売

他の曲も素敵なので、ぜひ聴いてみてください♪

この曲についての素敵な記事を見つけたので、ぜひ読んでみてくださ〜い!
歌詞も書いてあります!!

筑紫嶺夜想曲♬

そして「Chiemi Hori 40thプラス1Anniversary Live ちえみちゃん祭り2023」のチケットも本日10時から一般発売されま〜す(僕は先行抽選当選してまーす✨)♪

堀ちえみさんのオフィシャルブログ
「hori-day」✨

チケットもこのブログ内のバナーから購入出来まーす♬

先着順ですよー!お早めに!!

ぜひ一緒に堀ちえみさんを応援しに行きましょう😆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?