見出し画像

50周年記念仮面ライダーは何だ??

my note vol 102

#スキしてみて

夏と言えば仮面ライダー交代の季節☀

50周年記念仮面ライダー!
令和3代目の仮面ライダー!
歴代番組としては第36代目(2号ライダーとライダーマンは数えず)

『仮面ライダーリバイス』

情報も解禁✨

最新作は《悪魔と契約する仮面ライダー》!敵は、デッドマンズとよばれる悪魔崇拝組織。デッドマンズはバイスタンプという不思議なスタンプを利用し、人間の内に潜む悪魔を実体化させてデッドマンとよばれる怪物を生み出すのです。
 デッドマンの魔の手から大切な家族を守るため、主人公の五十嵐一輝は、内に宿る悪魔・バイスと契約。一輝は《仮面ライダーリバイ》に変身し、悪魔のバイスは《仮面ライダーバイス》に変身。《ヒーローと悪魔が相棒を組む》という、いまだかつてない《1人で2人の》最強コンビの仮面ライダー《仮面ライダーリバイス》の誕生です!

しかも7/22から上映中の映画

「スーパーヒーロー戦記」

画像1

の中で先行して映画同時上映だそうです😆

う〜ん、、、
気にはなるのだが映画はDVD出るまで待とうかな〜🤔

この前も記事に書きましたが、
今でも「仮面ライダー」は
SP番組もやる程の人気コンテンツです。

なので〜!

50周年企画が目白押し🤩

僕がはじめてリアルタイムで観た仮面ライダーは

「仮面ライダーV3」

画像2

あれからもう48年経つんですね〜😅

「仮面ライダー年表」

未だに仮面ライダーは永遠のヒーローです✨

ではまた👋

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?