見出し画像

元JRA騎手逮捕!!

my note vol 1015

#スキしてみて
#最近の学び

元JRA騎手「藤田伸二」容疑者が、暴行容疑で逮捕されました。

どうも、霜降り明星の粗品ともSNSでやりあっていたらしいですねー

確かにイケイケな感じの人ですが、実際に暴行事件を起こしてしまうとはねー💦

何が原因かは分かりませんが、50歳を過ぎているんだから、少しは丸くならないのかなー!?
なんて思ったりもしますが、まぁ性格はそんなに変わないのか?
とも自分を含めて感じますね😅

まずは反省して出直し、二度と起こさぬ様にしてもらい、
またYouTubeやSNSで、歯に衣着せぬコメントを発してください!!

日本ダービー勝利した時の映像🐎

フサイチコンコルド 藤田伸二

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?