見出し画像

『罠の戦争』草彅剛の戦争シリーズ第三弾📺

my note vol 670

#スキしてみて
#テレビドラマ感想文

フジテレビ系列の月曜夜10時の連続ドラマ『罠の戦争』📺

最高に面白いですねー!

皆さんの迫真の演技に食い入る様に観ています👀

徳に草彅剛さんの演技は見事です。

「銭の戦争」「嘘の戦争」と戦争シリーズ3作目ですね!
全部観たわけじゃないですが、
見事なハマり役だと思います。

過去作品はTverなどで観れる様です✨

草彅剛さんの作品といえば

映画『ミッドナイトスワン』は凄かった🎥

草彅剛さんの演技はナチュラルなんですけど、喜怒哀楽がしっかりと見えるし、なんでこんな風に相手の感情に訴えかける演技が出来るのだろうと思っていた所にこんな記事が!?

週刊文春の草彅剛さんインタビュー📓

ふむふむ🤔
なるほどですね〜👍

こういう記事を読むと、メジャーだとかインディーだとか関係なく根本的な所は一緒で、言われる事や思っている事なども含め被る事が多いなーと気付かされます。
(僕はまだまだ精進の身ですが💦)

ドラマはどんどん確信に迫っていきます。
毎週欠かさずにチェックしなければ👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#テレビドラマ感想文

21,753件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?