見出し画像

「和牛」解散😥

my note vol 981

#スキしてみて
#最近の学び

漫才コンビ「和牛」が解散を発表しました。

理由としては
2023年12月12日、相方の水田が常連遅刻を繰り返し、お笑いに対する熱意などの格差を理由に、2024年3月末をもって解散することを発表した。

「和牛」とは!?

M-1グランプリ成績
2016.2017.2018 準優勝
2019 4位

テンポが良くキレのある漫才がとても面白い人気も実力もあるコンビでしたが、M-1グランプリ2019では上沼恵美子さんが「私は去年も、その前も、和牛にチャンピオンをいれました。でも、なんかそういう横柄な感じが、和牛に対して感じました」「なんかこのステージは僕のもの、リサイタル!緊張感もなんにもない、そういうぞんざいなものを感じました」と指摘していた。

これからは二人は別々の道を進むだろうが、今以上の結果を目指して精進してもらいたい。
特に水田氏は遅刻癖を治さないと芸能界ではどんどん干されていく事を肝に命じてほしいな。

さて、今年のM-1は12/14です✨

去る者が居れば来る者が居る。
群雄割拠のお笑い業界の、新たな王者の誕生を楽しみにしています😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?