見出し画像

「紅白歌合戦」あの、けん玉16番の人が登場😆

my note vol 1016

#スキしてみて
#私のイチオシ

日本テレビ「ラビット」に
昨年の「紅白歌合戦」で話題をさらった、あの人が登場!!

2023年放送の『第74回NHK紅白歌合戦』で、歌手・三山ひろしが歌いながら挑んだ「どんこ坂~第7回 けん玉世界記録への道~」で“16番目”に失敗した、けん玉YouTuber「もしかめブラザーズ」のしゅんさんが、18日に放送されたTBS『ラヴィット!』(月~金 前8:00)に出演した。

なんと、けん玉YouTuberの人だったんですねーw

今回のラヴィットでは順番が回って来ず汚名挽回とは行きませんでしたが、今年の「紅白歌合戦」ではリベンジをしていただきたいですね😊

ゼッケンはもちろん"16"で👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?