見出し画像

映画『妖怪シェアハウス』6/17公開😊楽しみ〜🎞

my note vol 373

#スキしてみて
#私のイチオシ

私のイチオシ女優の

『小芝風花』さん♡

現在テレビ朝日系列で放送中の主演ドラマ

『妖怪シェアハウスー帰ってきたん怪ー』👻

その映画が6/17に公開が決まり、
予告動画が解禁になりました🤩

映画『妖怪シェアハウスー白馬の王子様じゃないん怪ー』😆

これは楽しみ〜🤩
小芝風花ちゃんファンとしては絶対に行かなきゃ👍

まずは毎週ドラマを欠かさず見てからね(今週4/23が第3話)📺

ドタバタコメディだけでなく、
社会問題や環境問題なども織り交ぜているので、とても見応えがあります✨

皆さんもぜひ『妖怪シェアハウス』
マニアになってくださいねっ👍👻

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?