見出し画像

「おぼん・こぼん仲直りプロジェクト」は成功したのか!?

my note vol 172

#スキしてみて
#推しの芸人

バラエティー番組
『水曜日のダウンタウン』での企画

「おぼん・こぼん仲直りプロジェクト」

知ってる人も多いとは思うけど
「おぼん・こぼん」は本当に仲が悪いんですね〜😅

ドッキリ企画をやってもガチギレするし、衣装はいつもコンビなのに違い偶然揃った時にはケンカが始まるという噂😱

しかもテレビ観て知ったんですが、
昔は家族ぐるみで温泉に行くぐらい仲が良かったし、
お互いの娘達もコンビを組んでたんですね😮
しかしケンカして解散w
そこまで親の影響引きずんなやーw

そんな仲が良かった二人の
不仲の発端は
2015年の「漫才協会の理事選挙」で、初めてこぼんの得票がおぼんを上回ったことが発端だと詳細を証言した。
 ここから関係がぎくしゃくし、「第2の事件」が発生。ナイツ・塙によると、おぼん・こぼんは不仲状態で舞台にあがっていたが、いつもの漫才のやりとりの中で、おぼんが横山やすしさんにすごいお世話になったと話すくだりで、こぼんが「おぼんはそんな世話になってないけどね」と急に言ったことで、怒ったおぼんが無言で殴り、こぼんも殴り返したという。後はお客さんも気にせず殴り合いに発展した様です。

しかも、、、

 塙によると、舞台後に塙がこぼんと、若手がおぼんと飲みに行って別々に2時間くらいなだめたという。こぼんが塙に「俺もちょっと悪かった」と言ったため、塙が若手に電話。「そっちどう?」と聞くと、おぼん側からは若手が「こぼん殺すって言ってます」と衝撃の報告が入ってきたといい、塙は「2時間飲んで余計火がついちゃった」と証言しました😅

そして、、、

企画は、互いが大切な存在であることは認めるコンビに対して、こぼんの娘が、延期していた結婚式を行うにあたり、「第2のおとうさん、おぼんさん」にも来て欲しいと呼びかけ、コンビに結婚式に仲良く出席するよう提案。結果は次回に持ち越しとなったが、「結婚式でおしぼりもちゃんと用意するんでしょう?」との予測も出ている。

誘いおしぼりとは!?

ナイツ塙本当に悪いわー🤣

でもこの二人は不仲でも
息のあった漫才は天下一品✨

しかも、殆ど相手の目を見ないという🤣

て事で、仲直りするかどうは
来週の放送までおあずけー😅

さぁ来週の『水曜日のダウンタウン』
二人は結婚式に来るのか!?
仲直りは出来るのか!?

今から放送が楽しみで〜す😆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#推しの芸人

4,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?