見出し画像

真っ赤に染まった最高の夜!!12/29川崎セルビアンナイト『原宿remote』♪

my note vol 630

#スキしてみて
#イベントレポ

『原宿remote』

12/29川崎セルビアンナイトでライブ納めしてきましたよー♪

俺のポーズ何?

Rock'n'roll Adict

出番はトリでしたー☺️

原宿remote、今年最後のライブで、しかも今月2回目のライブ!!
そして今回はまゆたんが居ないので「男祭り」となりました♪
5人でのステージは初ですねー☺️
結果、メンバー全員が弾けに弾けた最高のパフォーマンスが出来たと思います✨
はじめて演る「Love Letter」では
HIROさんの歌のコーラスで、リハではピッチを掴むのに時間がかかりましたが、本番ではうまくいけてたかな?
後で確認しよ😅
熱気は客席にも伝わりラストの
「All Night?All Right!」では
みんな拳を振り上げてくれました👍
お客さん、関係者からも反応が良かったのが嬉しかったー😊

そして重大発表が有りましたー✨
今年ゲストとして参加していた
HIROとTASEIは….

来年から正式メンバーとなりましたー👏
他のメンバーから認められたましたよー笑
て、HIROさんがリーダーじゃなかったんかい笑笑

では今回(男祭り)のメンバー紹介♪

動きまくり歌いまくりました!
来年からは正式メンバーVo TASEI
クールで素敵なベーシスト Robin
凄テクなイケイケギタリスト ISAMU
ムードメーカーで派手派手ドラマー KENIAINOUE
センス抜群のギタリストでアイデア満載のリーダー、来年からは正式メンバー
Mr.tartan check HIRO

そしてまた次回からはゲストコーラスのまゆたん(マサ子さん)と、ゲストギタリストのKEITH(スイマーズ)も参加して、ステージが上がっていく最高のライブを観せていくつもりでーす♬

弦楽器3人衆
全体写真
バンザ〜イ
差し入れでクリスピークリームドーナツいただきました🍩

切り抜き動画
『All Night? All Right!」✨

来年の予定は川崎クラブチッタ
4/17.18 令和イカ天オムニバスアルバムレコ発ライブ♪

『remote.』として4/18に
出演いたします🎉

まゆたんのマサ子さん1/2やカブキロックスetc対バン♪前日にはKEITHのスイマーズや神田remoteのVoかーきゅんのBELLETSが出演♪

今年活動を始めたばかりの『原宿remote』どんどんと状況が良い方向へと進んでいる気がしています♪
それもこれもメンバーのISAMUくん、Robinくん、KENIAINOUEさん、リーダーのHIROさん、ゲストコーラスのまゆたん、ゲストギターのKEITHさん、マネージャーの様な活動をして支えてくれている香里さん、原宿remote活動のキッカケを作ってくれブッキングしてくれた渉さん、最初のライブで、ベースを弾いていただいたHideoOharaさんとコーラスをしてくれた優風さん、スタッフの卵さん、何度もスタッフしていだいたオチカさん、毎回素敵な写真を撮っていただけるカメラマンのMizuさん、ライブハウス関係者の皆様、そして会場で応援していただいたお客様。
本当に感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ驀進していく『原宿remote』を応援よろしくお願いいたします🎉

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?