見出し画像

【衝撃】妻殺害の疑い  丸山大輔長野県議会議員を逮捕

my note vol 600

#スキしてみて
#最近の学び

【長野】妻殺害の疑い 

丸山大輔県議会議員を逮捕

この丸山大輔議員って、旧統一教会の関連団体が主催する会合などに政務活動費を使って参加していた議員の一人でもあります。

てか自民党どうなってんだ??
統一教会問題議員だけでなく妻殺害議員(容疑)まで居るとは😱
しかも一年間シレッと議員活動していたんでしょ!?

丸山大輔議員プロフィール

「安心安全な町づくり」って
お前が一番安心安全じゃないだろうが!?
サイコパスとはこういう奴を言うんだろうな😱

そして、こんな話も!?

不倫疑惑!!

本当にゲス野郎だな!!
自分の不貞行為を咎められて首を締めて殺すとは💢
あらためて学力や地位や名誉だけじゃ
人間性は測れないんだなー!?
って学びました🤔

次の選挙では「有権者」は考えて
投票しないといけませんね🗳
(他党でもガー○ーみたいに日本に帰って来ないで暴露ばかりしてる人もどうかと思いますよ)

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#最近の学び

182,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?