見出し画像

8/14 最高のGIGだったぜー🎶

my note vol 124

#スキしてみて
#イベントレポ

昨日の投稿の続きでーす♪

holly presents
「Born to be weired vol.5」
2021.0814(sat)鶯谷Whats up
  17:30~予定
adv.2000yen(1drink付)

DetroitShakes
The Moon Cats
MØRAL13(BOØWY TRIBUTEband!)

演ってきましたー🎵

鶯谷What'sUpで演るのは初めてだったので場所が分からずに迷っていたら、ちょうど外で同じバンドメンバーのヒロさん(G)に会ったので、
教えてもらいライブハウスに入りました😊
小さい箱なので楽屋は無いけど、
それが余計にお客さんとの連帯感を産み出し熱いライブが出来る醍醐味だよなー♪と!
今回は客数制限もあり
あっという間にSOLD OUTでしたが、
こんな新型コロナウイルス蔓延の時期で無ければもっとお客さんを入れれるのになーと思いましたよ。

リハーサルをして開演本番までの間も
客席で待機しながらなのも初めての経験で、
①DetroitShakes
②The Moon Cats
の最高の演奏を魅せていただいた後で、ちと緊張も有ったけど
久々にバンド体制でのライブが出来る事の高揚感の方が勝ってましたー🎵

セトリ
SE
『B・BLUE』
『BABY ACTION』
MC
『CLOUDY HEART』
軽いMC
『NO!NEW YORK』
MC
『Dreamin'』
『IMAGE DOWN』
アンコール
『ホンキー・トンキー・クレイジー』

そして公開動画でーす✨

他の曲も編集してから随時😊

今回のMORAL13の
バンドメンバーは凄い人達で!!

・ダイナミックでシャイなドラマー
ex:NUDEのDRUM:KO-KIさん
・紅一点
sexyでtightなベーシスト
このイベントの企画者であり
自身のDetroit Shakesでも出演の
BASS:hollyさん
・日本に沢山のギタリスト居るけど
こんなに真っ赤なタータンチェックが様になる男は彼しか居ません。
remoteのスーパーギタリスト
GUITAR:Mr.tartan check.HIRO
・そしてDEJAVのVoとしてライブして
その後紆余曲折有りながらも、
今、久々のバンド体制でGIGが出来るのが本当に嬉しい♪
勝手にTASErock名乗らせてもらいます笑
VOCAL:TASEI

ライブ終わって
所々、僕の反省点は有りますが、
最高のメンバーの演奏と共に全力で歌いきれたし、
とにかく本当に楽しいGIGでしたー😆👍

なので大成功👍✨

次回は友達にアドバイスを受け
激しさや一生懸命さだけでなく
余裕と色気(これが難しい💦)を
醸し出せる様にしたいなーと😆

ん?気付きましたか?

そうなんですよー!

次回のライブが決まりましたー🎉

9/26㈰
二子玉川ジェミニシアター✨

これまた
高橋まことさんのセッションで知り合った「ハルさん」主催のイベントです😊

今回より熱く楽しくセクシーなGIGにしたいと思うので、皆さんぜひ遊びに来てくださいねー🎵

『不要不急のライブなんて無いじゃん♪』

ではまた👋

スキ、コメントよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?