見出し画像

「こしあんバー」美味いぞ🫘

my note vol 877

#スキしてみて
#私のイチオシ

8/28から限定発売の井村屋の「こしあんバー」🫘

どこにも売ってないという記事も!?

コンビニやドラッグストアを何軒か探し回ったけど見つからない😥
そこで、大手スーパーのイオンなら売っているのではないかと見に来たら〜!!

「こしあんバー」有りましたー🤩
安い!!
大量に発見!!
これはそそられる😆
じゃじゃ〜ん✨

食べてみたら〜!?

めちゃくちゃ美味いぞ😊
こしあん好きにはたまらんねー!
サラッと流れる様に滑らかな溶け心地が最高です!!

こりゃあ箱買いすれば良かったかなー?!

また買いに行くけど、もしかしたら売り切れている可能性も…

皆様、ぜひ見つけたら食べてみてねー😆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?