見出し画像

過去のフォトを眺めていたら📱!?

my note vol 89

#スキしてみて

ちょっと過去のフォトを眺めていたら

こんな写真が!?

画像1

エナメル質が溶けるのは、
やはり甘いのや酸っぱい飲み物が多い🤔

そして糖分を角砂糖で表すと!?

「ひょえ~😱」

画像2

「カルピスウォーター」
「ファンタ」やべーぞ😱

「コーラ」「CCレモン」「クーオレンジ(今あんのか?)」もだぞー😥

何十年か前から、
子供の糖尿病が増加傾向と言われていたからな〜と納得🤔

ちなみに病院に貼ってあったのを撮りました。

なので、ファンタのカオスなCM集載せときます🤣

皆様、これから夏が来ます。
ただし暑くなっても
甘い飲み物の飲み過ぎには注意しましょー🎐

て、僕もフラペチーノ飲んでおいて
言えないな〜笑

フラペチーノの糖分はどのくらいなんだろ??

ではまた👋

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?