見出し画像

12/3 B.Ø.Kライブ演ってきましたよ〜ん(インスタライブもねー♪)🤩

my note vol 602

#スキしてみて
#イベントレポ

12/3(sat)春日部EverChild

「B.Ø.K」ライブ演って来ましたよ〜ん🤩♪

B.Ø.Kpresents One Night Stand

春日部EverChild、初めてのハコでしたがキレイだしやりやすかったでーす♬

ソフトバンクの2階!
客席からステージ!
後ろの席!
ステージセンターからの眺め!

対バンの方々も「森高千里」「ジブリ」「チェッカーズ」のトリビュートバンドと
個性溢れる面々で本当に楽しかった〜♪
あ!僕達は「BOØWY&氷室京介」のトリビュートバンドです😊

つい楽屋で「だ〜れもいない海♪」「となりのトトロトトロ♪」「な〜み〜だ〜の〜リクエ〜スト♪」と口ずさんでしまいました😂
僕等の出番はトリなのでお客様がどれだけ残っていてくれるかな?と思ったのですが、けっこうパンパンに残っていてくれましたよー😊

さてSEが流れ出し、一曲目の
「WildRomans」を演りました♪
が、
ステージが思ったより暑い😥
しかも、上着に赤のロングコートを着ていたので💦
しかも、僕はステージでめちゃくちゃ動くのでw
一曲目から息切れとスタミナが心配になりましたが、今回はなんと秘密兵器を持ってきたのです♪

酸素缶!!

近くのカラオケ館で安売りしてたので!

一曲目終わってこれを吸ったらだいぶ楽になりましたよ😊

お客さんも盛り上げてくれたので
本当に最高でした♬ 
なにしろ、僕がMCで何を言っても
笑ったり声掛けてくれたりと反応してくれるので、やりやすかったですわ👍
ただ「マイク〜」とか言っているくだりで「マイク眞木」とポロッと言った時にはスルーされましたが😂

アンコールも含めて最高に楽しいライブでしたが、そんな様子を見たい方は、
僕のInstagramページで、インスタライブで上げた動画を載っけているので、
ぜひ覗いてみてくださいねー👀

実は動画を撮っていたら、途中でストレージがいっぱいですの表示が出てたので、急遽初めてですが
インスタライブをやったんですよー✨

インスタライブしましたよー♪

因みにセトリですが

1 WildRomans
2 16
3 Claudia
4 MEMORY
5 REVOLVER
6 KISS ME
7 JEALOUSYを眠らせて
アンコール Dreamin'

インスタライブは4曲目からでーす♪

実は「B.Ø.K」はメンバーの家庭の事情もあり、今回で活動休止となりますが、また活動再開する日のために「BOØWY」「氷室京介」魂をもっと注入していきたいと思ってまーす🤩

皆で写真♪

メンバーの
G  まささん
Dr    ノリさん
Key  しーもさん
B.Ø.Kリーダー、今回のイベントの主催者
B       ゆうじさん

左からBゆうじ.Gまさ.Keyしーも.VoTASEI.Drノリ

お手伝いに来てくれたマサキくん(舞台CM撮影が終わらない共演者)

受け付け手伝いに来てくれたマサキくんと♪

ライブを裏でしっかりと支えてくれた
春日部EverChildのスタッフの皆様
アンコールでも参加していただいた
素敵な対バンの皆様
たくさんの応援をしてくれた
最高のお客様
本当にありがとうございますm(_ _)m
とても感謝してるぜっ✨

ではアンコール前ラストに歌ったこの曲を♬

JEALOUSYを眠らせて / 氷室京介

作詞 氷室京介/松井五郎
作曲 氷室京介

抱き合う指に眠れないジェラシー

風を追い越して MIDNIGHT CRUISE
今二人は流星に変わるのさ
足りない言葉のすきまをKissで埋めて
永遠を踊るだけ

I can't stop my heart
ワインの海に
唇を濡らして誰も来ない夜へ

抱き合う指に眠れないジェラシー
おまえのすべてを奪うものがあれば 許せないヨ
Baby I'm in blue いつだってジェラシー
離しはしないさ
Just fall in loveこの世界が終わっても...

シーツの Dressにくるまって 
今おまえはまどろみを続けてる
そして真夜中のランデブー
何度目かの運命に出会うだろう

I can't stop my heart言葉の鎖を
溜息でほどいて
肌に溶けていたい
抱き合う指に眠れないジェラシー
なくした記憶を甘い予感に変えて始めようゼ
Baby I'm in blue いつだってジェラシー
確かめていたい
Just fall in loveときめきは消せないI

can't stop my heart欲しいものを
すべて知りたいのさ熱い夜のために
抱き合う指に眠れないジェラシー
おまえのすべてを奪うものがあれば許さないヨ
Baby I'm in blue
いつだってジェラシー
離しはしないさ Just fall in love
この世界が終わっても...

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222




この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?