見出し画像

執筆中の『龍の卵のふしぎ体験記』についてとか。【追記】→Aさんともう連絡取れてます!ご心配お掛けしました!

こんばんは、リタミッラです。

今日は2巻目の表紙絵を依頼したアーティストさんから
ラフを見せて頂いて、色々と補足説明をさせて頂き、
さらには、1巻目と2巻目の両方の挿絵の依頼まで
させて頂きました!
快く引き受けて頂けて、大感謝です!

幻獣が沢山出てきますので、
イメージしやすいように工夫します。

朝からAさんと連絡がつかず、ちょっと心配に
なってはいますが、頂いたラフをお見せしたら
きっと大興奮して頂ける、と楽しみにしています。
タイトルとか入れてみたので。

さらには、1巻目の表紙絵を描いて下さる
イラストレーターさんからは、今夜中に
ラフを頂ける予定でして、そちらも楽しみです。

1巻は完成原稿があり、それの誤字脱字チェックと
2巻目の執筆を両立してる状態で……はないか笑笑
誤字脱字チェックを優先させています。

2巻完結のつもりでしたが、
3巻目に突入する模様。

1巻目は阿蘇山噴火?! のお話。
2巻目はダルフじいちゃん暴走?! のお話。
3巻目で完結出来たらいいなぁ(遠い目)

今朝は昨日頼まれてましたので、
「龍の卵のご縁繋ぎの会」メンバーさんに憑いてる子を
視させて頂きました。
元気に動き回っていて、絵が描けませんでした笑笑
はしゃいでる、みたいな動き方。

ワーク(センタリングとグラウンディング)の度に
撫でてあげてるんだそうで、それでか! と、
ほのぼのしました(^^)


♥をありがとう( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。