見出し画像

ゆるーく募集:谷根千をお散歩しませんか?!ゆるーくゆるーく📷

盛夏になる前に、ゆるーくゆるーくお散歩しませんか?!
谷根千(谷中・根津・千駄木)を、ひっさしぶにお散歩したいなーと思いまして。ベタですが、商店街や根津神社、谷中霊園などを、ゆるーくゆるーく。待ち合わせは日暮里駅あたりで。

TwitterやInstagramでは、フォトウォークやスナップポートレートなどと銘打ってゆるーく募集しているのですが、わたしと同様にいろいろな理由で休職や大変な思いをしている人とのお散歩もありかなーとnoteでもゆるーく募集告知です。

無口無言で歩くのもありだと思うんですよね。最低限のコミュニケーションは口頭でなくLINEやSkypeでのチャットでも良いくらいです。

TwitterやInstagramではこんな感じで、もちろん絶賛リアクション無し(笑)

霊園は静かだし(霊感も無くまったく怖がらない派)、根津神社に何か祈念するのもアリだし、商店街を眺めるのも良いし。

もちろん、写真撮りながらやスナップポートレート撮りながらでも嬉しいです。被写体様やモデル様の場合、モデル費用はお支払い致しますので応相談で。

ちなみにわたしはドタキャンとかメッセージやり取り途中でプッツリ音沙汰無くなるとかは許容する人なのでお気軽にメッセージくださいませ。ご興味ある方は。
(そもそもオンラインで何気なくコンタクトした見ず知らずの他人と律儀にメッセージや約束守るなんて堅苦しいし息苦しいでしょーと思う派。あ、もちろん、募った側のわたしは失礼なく最低限コミュニケーションしますからご安心をー 笑)

noteってメッセージ機能あるのかな?!
よく分からないのでTwitterやInstagramのリンク貼っておきます。そちらからのメッセージでもOK。

https://www.instagram.com/tangerine001/

https://mobile.twitter.com/GuyTangerine

では、ご興味があれば幸いです。使い捨てサージカルマスクは差し上げます。また、除菌アルコールジェルも持参します。手ぶらOKです。

投げ銭システムですので記事がお役に立てたらワンコイン購入嬉しいです。また、サポートして頂いた場合は、精神疾患への理解啓蒙や、それに関する情報集めに利用させて頂きます(._.)