見出し画像

日本人の5%しかやってない大人のための戦略的勉強法

◎あなたはこんなお悩みをお持ちですか?
・大人になっても勉強しないといけない理由がわからない
・勉強する目的がない
・勉強はしようと思うけど、何をしていいかわからない
・仕事が忙しくて勉強に使える時間が少ない

◆この本を読んであなたが手にいれるもの
・あなたが勉強をしなくてはいけない理由
・あなたがすべき勉強内容
・勉強計画の立て方
・挫折しない勉強法
・最短で成果がでる勉強法

★#自己啓発での受賞作品です!!

この記事は、2022年2月5日から『有料マガジン』『有料記事』のご購入者のみに公開されることになりました。『年間約300冊の読書を習慣』にしている私が(約1,600文字)で本の要約をしております。この記事は、注目を集め『86のスキ』を頂いております。

『有料記事は200円』ですが、今後、新作も追加の『有料マガジン』がお得です。記事にご興味がございましたらご購入下されば幸いです。

ここから先は

1,819字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

スキしてみて

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。