見出し画像

寺田アートコンプレックス



昨年、2022年に行った寺田アートコンプレックス!

子供と一緒にギャラリーめぐりをしました。

ギャラリーに入るときには、お邪魔させていただきます。
と謙虚な気持ちで。

ギャラリーだと、混雑もなくて心の余裕もあって、食事も楽しめました。

ボリューム満点。取り分けしました。笑笑

たまったものを。
おぼえがき。



《《《今年2023年は、子供たちと一緒に美術館巡りをする機会をふやして子供たちが楽しめるような美術館巡りオタクになりますー✨》》》

#寺田倉庫
#寺田アートコンプレックス
#terradaartcomplex
#天王洲アイル
#ギャラリー
#gallery
#東京
#tokyo
#painting
#design
#デザイン
#子供とアート
#子育て
#contemporary_art
#現代アート
#美術好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#美術館めぐり
#art
#アート
#museum
#展覧会
#美術
#美術館
#美術館チケット
#museum_tickets

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?