見出し画像

六本木クロッシング2022展:往来オーライ! 森美術館


六本木クロッシング2022展:往来オーライ!

2022.12.1-2023.3.26

森美術館

ボリューム満点。満足感のある展覧会でした!

青木野枝さん、石内 都さん、池田 宏さん、O JUNさんなど、好きな作家さんも満載で嬉しい。

キュンチョメの《声枯れるまで》の映像作品、見ていたら涙が出てきました。

市原えつ子さんの、未来寿司や機内食映像では、ユーモア満点!

情緒が追いつかない…!!!

大満足でした◎
ありがとうございました♫

出展アーティストは、
AKI INOMATA、青木千絵、青木野枝、潘逸舟(ハン・イシュ)、市原えつこ、伊波リンダ、池田 宏、猪瀬直哉、石垣克子、石内 都、金川晋吾、キュンチョメ、松田 修、呉夏枝(オ・ハヂ)、O JUN、進藤冬華、
SIDE CORE / EVERYDAY HOLIDAY SQUAD、竹内公太、玉山拓郎、やんツー 、横山奈美




《《《今年2023年は、子供たちと一緒に美術館巡りをする機会をふやして子供たちが楽しめるような美術館巡りオタクになりますー✨》》》

#森美術館
#六本木クロッシング2022展
#六本木クロッシング
#六本木クロッシング2022展往来オーライ
#東京
#tokyo
#cg
#painting
#design
#デザイン
#子供とアート
#子育て
#contemporary_art
#現代アート
#美術好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#美術館めぐり
#art
#アート
#museum
#展覧会
#美術
#美術館
#美術館チケット
#museum_tickets

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?