見出し画像

節分の豆?って、、味が無い様な、気が、、、💧、、豆の味は、するけど、、。あ、、それが、良いのかな、、素朴な味、、。あ、、今日は、、

つ、、ついさっき、、
コメント欄?、、に、
スキ、ボタン?、が、
あった事を、、
今更ですけど、
さっき、、気づき、、、
少し、、落ち込み、焦り、する、、💧

も、、もしかして、、💦
今まで、、すごく、、
失礼だったんじゃ、、?💧

そして、、昨日の夜、
鉛筆で、、
描いただけの、、絵を、
投稿していた事にも、
さっき、、気づき、、
あ、、焦って、、色を、つけました、、💧
あ、、いや、、なんとなく、
ですけど、、見て、くれる人に、
出来る限りの、、絵を、、💦
と、、思い、、

急いで、、色つけたので、、
す、、水彩っ、ぽく、、
なりました、、、💧  
い、、良いのか、、、
悪いのか、、、、
自分には、、わからない、
です、、💧
あ、、それでは、、また、、、。  

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします! もっと、クオリティの高い、絵を 描いていきたいと、思っています。