見出し画像

ジャニーズ事務所に待ち受ける未来

 明日開催される『BEPPU ONSEN SHOWER FES.2023』のために飛行機で別府に向かっている。台風の影響でフライトがめちゃくちゃ遅れはしたけれど、まあなんとか飛んでいる。
 大分空港から現地へはヘリ移動なので良かった。なんとか記者会見には間に合いそうだ。まだまだチケットはある。
 日本の水掛け系のフェスでは最大の1000トン、しかも温泉をぶっかけるのは、このフェスだけだ。もちろん、当日の突然の参加でもOKだ。
▼BOSF.23
https://bosf.jp/

 当日現地に来られない人向けに「遠隔応援シャンパンチケット」なども売っています。VVIPチケットも若干ですがあります。
▼遠隔応援シャンパンチケット
https://horiemon.thebase.in/

 そんな感じでイベントに奔走するなか、ジャニーズの新社長である東山新社長の就任記者会見があった。しかし、まあ酷かった。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

749字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?