甲斐翔太

集客から販売までをサポートするマーケティングサポーター&文章の悩みを解決するライティングアドバイザー

やったほうがいいってわかっているけど面倒臭くてできないことを今から始めるコツ

僕は割と継続して物事を続けることが比較的得意な方だと自分でも思っています。 情報発信に関しても毎日やっているわけではないですが、かれこれ5年以上続けていますし、…

食べたいものを食べて痩せたい、本気出せば痩せられる、そう思うだけのデブだった僕が痩せられた話(写真あり)

「食べたいものを食べても、運動をそこそこ頑張れば、大丈夫!だって高校時代はめちゃくちゃ食べても太らなかったし。1日1時間〜2時間、ジムに行ったりそこらへん走った…

ゆたかさって何だろう

どっかの国ではご飯がろくに食べられないとか、どっかの国では水を毎日汲みに行くとか、きれいな水を飲めないとか。 そういうのを知らされると、自分ってゆたかだなとか恵…

17年目のバレーボール

高校の部活から始めたバレーボール。今年で32歳になるので、バレーボールをやり続けて丸16年、今年で17年目になりますかね。 いまだにずっとバレーを続けている理由…

自分の経験や体験をコンテンツにして売ることをわかりやすく例えるとこんな感じ

noteというサービスによって誰もが簡単にコンテンツを作って売ることができる時代になりました。 ただ、自分には作れるコンテンツがないって悩む方も結構多いと思うので、…

めっちゃめんどくさいけど社会人サークルの代表をしている理由と面白さ

かれこれ大学生から社会人サークルとしてバレーボールチームを作り、気づけば代表という立場になっていました。 創立した時は8人ほどでワイワイ楽しくやっていました。そ…