バイナリーオプションってなに??🤩

みなさまごきげんよう😎

たかひろサロンのたかひろです❗️

今日はタイトルの通り、バイナリーオプションについて詳しく説明していきたいと思います!

インスタ、Twitterなどをやっていて1番多い質問になります🤯

バイナリーオプションは難しい仕組みではありません!!

簡単に例えると、トランプの「HIGH & LOW」というゲームの仕組みにそっくりです🤨

「HIGH & LOW」という遊びはご存知でしょうか?

とても簡単なルールで、
場に出てるトランプの数字があったとして、次にめくるトランプが場に出ている数より大きいか小さいかを当てるという、とてもシンプルなゲームです。

バイナリーオプションを簡単に説明するには
このトランプが「通貨」になったと思っていただければOKです😎


実際の例を挙げてみるとすると、
現在、相場で1ドルが100円だとした場合
1分後の相場が1ドル100円より
上がる(101円~) or 下がる(99円〜)
これを予想して当てていくのがバイナリーオプションです❗️

勿論、これは簡潔に説明しただけで実際にバイナリーオプションをやっていく上で
完璧に理解するにはもう少し色々な細かい知識が必要になってきます。

ですが根本的な仕組みは今説明した通りとてもシンプルです!😶✍️

自分のレクチャーしている生徒さん達のほとんどが
未経験からのスタートで、沢山利益を出しています 🧐


自分は株やFXの勉強もしたことがありますが、
未経験から始める方にはバイナリーオプションは
シンプルな仕組みなので抵抗なく始められると思います🤔

バイナリーを始めてみたいけど迷っている方、負けが続いている方など1から丁寧にレクチャーしますので1度ご連絡ください😊📊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?