見出し画像

休暇

こんばんは。

今月は本業の方はほぼ休みにして家族サービスなどに徹しています。

お陰様で車にも乗れるしバイクにも乗れる様になっており絶好調でございます。

ですが塩分の量は考えています、本当です。。

子供と出かけることが増えて出かけるたびにイオンモールのおもちゃ屋さんに行き、プラモを買わされる・・・

でも、一緒になんだかんだ話しながら遊びに行ったりするのは良い事ですね、退院後に家族とはなれて暮らしてみると、どれだけ大事な存在なのか前より身に染みて分かるようになりました。

それらを考えると、身体を大事にしなきゃと凄い思いますが、それでも無理をしてしまうこともシバシバあります、丁度良い所で頑張っていたいですが、なかなか難しいのが現状でした。
だから、休み無しの年度末仕事の終了後から気を抜きまくって思いっきり休んでいる現在・・・・休みすぎましたが、父親の病気の様子がかなり悪化したため病院に連れて行ったりもする時間があったので、休んでてよかったと言えばよかったです、うん。

父親の病気なんですが、自分と同じ病気でばあちゃん、父親、自分、末っ子にまで遺伝してしまったのです。

子供の状態は、ひどい状態では無く、まだどうなるか分からない感じだけど、観察していくのに病院には検査で3ヶ月に1回検査をしてもらっています。
自分みたいにはなってほしくないと願うばかりになっています、出来る事はやりますけどね。

子供には病気のせいでやりたい事をあきらめるとか、そんな事にはなってほしくないので、全力サポートするき満々でございます。

色々な意味で強い男子に育ってもらいたいですね。

なのにチャリンコに乗れないとか宿題やらないとか、運動嫌いとか・・・・なのに女の子にやたらとモテル・・・・
どうなってやがる・・・
我が家の七不思議・・・

うらやましいぞ!

ずっと男を磨こうと今までやっていた自分がアホらしく思えた・・・モテる為にやってたとかじゃないんですけどね、いや本当に・・

そこで長男がモテ男の末っ子に一言、お前!もてるのは今だけだからな!チクショウ!!

えっと・・・負け犬ですねと妻に言われてた。。

アホです。

では。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?