見出し画像

23年3/14 黒幕の女・ルフィ(46)

「翌朝のポルトガルの新聞各紙朝刊は、舌鋒ぜっぽう鋭く小池都知事を批判したんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

ポルトガルに来たポテトガルポテトガール

「低俗なイエローペーパーはもっと辛辣しんらつな見出しがおどっていたんだ・・・」

チップをくれないポテトチッブス

「東京から来たイモポテト姉ちゃん・・・」

イモポテト姉ちゃん

「東京から来たブスガール・・・」

東京のブスガール

「小池都知事は新聞各紙の批判に、『私は東京都を代表して来てるんだから、くじけちゃいけない』・・・」

くじけちゃいけない

「『GO‼行けや‼ごいけや』のポテトチップスをヨーロッパで広めるという夢ははかなく破れても・・・」

夢ははかなく破れても

「私は明るく、未来に向かって走るのよ・・・」

明るく明るく走るのよ

「小池都知事は自分に言い聞かせるように口ずさんで頑張ろうとしたんだが、プーチン大統領の演説が命取りになったんだ・・・」

年次教書演説

「プーチン大統領は『日・米・宇』三ヵ国の首脳が自分に反省を促すダンスを踊っているのを見て・・・」

プーチンに反省を促すダンス

「対抗するように、『GO‼行けや‼ごいけや』のポテトチップスを食べながら・・・」

ポテチでタンタカタンタン


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?