見出し画像

23年3/13 黒幕の女・ルフィ(45)

「ドアマンとベルボーイは小池都知事からチップだと渡された大きな紙袋を手に取って・・・」

こんなにもらっていいんですか?

「『袋の中身はお札おさつがたっぷり入ってるんだろう、小池都知事はなんて気前の良い人なんだ』と思ったらしい・・・」

気前の良い人

「早速ワクワクしながら袋の中身を空けてみると・・・」

何だ、これは⁉

お札おさつのチップではなく、『GO‼行けや‼ごいけや』の・・・」

おさつお札ポテトチップ○○○

「頭に来て・・・」

いい加減にしろぉ‼

「吉本新喜劇の未知やすえさんの真似をして・・・」

吉本新喜劇、未知やすえ

「『お前の頭スコーンと割ってストローで脳みそちゅーちゅー吸うたろか』と言ったんだよ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

スコーン

「小池都知事にしてみれば、袋だけでも一袋が330円もして・・・」

袋の代金が330円

「中身も1980円もする幻のおさつお札ポテトチップス・未完成を入れてるのに、何で怒るんだと憮然としたんだろうな・・・」

1980円の未完成

「小池都知事はホテルで緊急記者会見を開いて・・・」

緊急記者会見

「未知やすえさんの真似をして『鼻の穴から割り箸突っ込んで下からカッコンしたろかワレ!!!』とまくしたてたんだ・・・」

うっせぇ うっせえわ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?