見出し画像

23年3/15 黒幕の女・ルフィ(47)

「ポテトチップスを食べながらプーチンダンスを・・・」

プーチンダンス

「ノリノリの気分で踊りながら演説会場に現れたんだ・・・」

ノリノリの気分

「プーチン大統領の年次教書演説の中心は、『GO‼行けや‼ごいけや』のポテトチップスの『ミカン味』と『もも味』に続いて出した・・・」

ミカン味ともも味

「キウイ味のポテトチップスについてだった・・・」

キウイ味

「プーチン大統領はウクライナの首都キウイキーウを・・・」

ウクライナの首都キウイキーウ

「『近日中に自分の手で握りつぶして見せる』と強調したんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

自分の手で握りつぶす

「いくらキウイキーウが抵抗しても無駄だ・・・」

抵抗しても無駄

「『こっちにはGO‼行けや‼ごいけやのポテトチップス・キウイ味がある、キウイキーウを食べてやる』そう言って・・・」

キウイキーウ味を食べる

「抵抗する奴がいるだろうから少しはイガイガするだろうが・・・」

イガイガ

「そんな奴らは切りきざいて食べてやるから心配ない・・・」

切りきざむ

「必ずロシア軍兵士は『GO‼行けや‼ごいけや』のポテトチップス・キウイ味を食べるように、キウイキーウを陥落させる・・・」

キウイキーウを陥落


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?